FC2ブログ

ミニ四駆、今はもうやってない

パックロッド DAIWA B.B.B. 666TLFS

最近、部屋の片付けをしていて気づいたんですが、今後もあまり使わないものが多すぎるっ!
ってことで、ぼちぼちですが処分していってます。

釣り具も海水、淡水、ライギョ、ナマズ…とひととおりかじっていたため、片っ端から売却し、タックル一つにまとめるつもりです。

それがこれ。


ダイワのパックロッドです。昔からパックロッドは欲しかったんですが、買おうと思った頃には廃盤になってたりしてたので持ってませんでした。



いつ発売されたのかわかりませんが、新しめなだけにしっかりした造りっぽかったので購入。

セミハードケースが付いており、両側ジップでリール装着のまま閉じることができなかなか使えそうです。
セローのGIVIに放り込んで野池とか行こうと思います。

他のラインアップでダイワのオリジナルバッグ付のものがありましたが、バッグの分だけしっかり高く、気に入らずやめました。

ライギョやナマズは無理でしょうが、バスやメバルはこれですませそうです。
最近はどちらもあまり行ってませんしね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2015-07-03
仕舞寸法が小さめやし造りもそこそこ。いろいろな魚種に使ってます。
おすすめできるアイテムですが、最近は他のメーカーでもパックロッドが新しく発売されてそうやし、選択肢はいろいろあると思います。
  1. 2014/02/28(金) 13:22:02|
  2. アウトドアグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続☆コイン型温度計 | ホーム | Anker Astro M3モバイルバッテリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://23232329.blog.fc2.com/tb.php/57-b35b3973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プロフィール

けんぢニーサン

Author:けんぢニーサン
道楽備忘録。
ミニ四駆

セロー250

シングルスピードMTB、仕事

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

セロー250 (56)
ツーリング (49)
アウトドアグッズ (33)
バイクグッズ (17)
デバイス・ガジェット (25)
未分類 (11)
釣り (13)
自転車 (9)
ラジコン (4)

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR